フェイスブック ブログ インスタグラム
ダイビングツアー専門店 福岡ダイビングツアーズbyviking ダイビングツアーWEB予約受付中! 詳しくはこちら

バイキングブログ
バイキングメンバーがツアー中の出来事や景色など最新の情報をお届けします。
お得なキャンペーン情報もこちらでチェック!

―
 |2015年10月28日 16:40:19

3連休

みなさまお久しぶりの投稿です。

ずいぶん涼しくなりましたが、ニュースで今年は

暖冬になると言っていました。

木枯らしが例年より3日早いことがなにやら影響しているらしいのですが、

たった3日の差で変わるんだあ〜と思いましたが。

暖冬とはいえ今年もヒートテックはやっぱり必需品です。

こんにちは、スタッフ早田です。

 

今月の3連休は五島列島ダイビング!

長崎から五島までは自社ボートで2時間ほど。

さあ五島へ向かおうとすると、

途中で試運転中の大きな客船と数十匹のイルカの群れ!!

客船のお顔もcuteでしょう!?

IMG_9996

イルカに見とれるあまりなかなか五島まで渡れませ〜ん!!

今回は福江島周辺でのダイビング。

透明度はまずまずでしたが、

個人的に珊瑚にうっとり。。。

DSC09985

珊瑚にはソラスズメダイもいます。

もう少し太陽が出ていたら日が入って綺麗に撮れたかな!?

DSC00003

水深10m〜なので初心者の方、不安のある方でもゆっくりダイビングできます。

もちろん潜降ロープがありますよ。

ダイビングの間の休憩時間は、隠れキリシタンの銅像見学〜!

DSC09991

船でしか来ることができないので、五島から

観光船も何隻かきていました。

さてさて夜はやっぱりお魚ですよね!!

IMG_2795

みんなで美味しくいただきました〜^o^

楽しいダイビングと美味しいお料理は最高の組み合わせです!!

LINEで送る

お問い合わせはこちら MAIL:info@viking-divers.jp
ツアーのWEB予約はこちら
メールフォームはこちら
サイトマップ